stinaのhappy bag(福袋) 2024で今年の運試し

皆様、参戦しましたか?
stinaのhappy bag 15,000円(税込、送料別)
私は去年、傍観者として(笑)参加し、販売開始20秒でレディース全サイズが売り切れるのを目の当たりにしました。

年末にディレクター/CEOのSayuri氏のyoutubeで happy bag発売のアナウンスがあり、何となく今年は数量を増やしていそうな雰囲気を感じ取りました。
そして、ディレクターの「”今年の運試し”と思って購入してみてください」とのコメントが印象に残り、無謀にもチャレンジしてみたくなりました。

ドキドキしながら12時5分前にスタンバイ。
12時になると同時にMサイズをカートに入れて即決済。
1回目は回線が混みあっています・・・の表示。
これはダメなのか?と思いつつ、
再度挑戦したところなんと、無事に買えました。
その後すぐに商品ページに戻ったらMサイズだけまだ買えそうでした。
そして販売開始後30秒でレディース全サイズ完売。
去年より10秒ほど完売までに時間がかかっていたので、メイコナの勘通り、例年よりもだいぶ個数を増やしていたんじゃないでしょうか。
それにしても秒で売り切れるとは、、、物凄い人気‼️

キッズ、ガールはそれぞれ一番小さいサイズは販売開始後、数分は買えそうな感じでした。

今年はyoutubeやblogで皆様のstina happy bag開封報告が見られるかもしれない。

今回のセットはディレクターズラインが2着入りとのこと。印象の異なる2着を組み合わせたと紹介がありました。ここ2年間は相当数のコレクションが発表されていたので、何が届くかワクワクですね。
私はstinaの手持レオはすべて袖なしなので、長袖レオが入っていたらうれしいな・・・

・・・と、思ったら注文した翌日には爆速到着。




え?マジで⁈激可愛い🩷

一つ目




type V lucky / petit flower navy

《petit flower navy × navy》


可愛い🩷🩷🩷

メイコナの好きな色

ネイビーってイエローやピンクのボトムとも相性良くてコーデで遊びやすいのよね。

また、ネイビーのパワーネットはブラックほど重たくならないのに細見えする最強素材。

こりゃ大当たりです(^^)


二つ目




type I drop / khaki rose

《type I drop / khaki rose》 
21AW "GAIA"で人気を博したstinaオリジナル生地ROSEを使用したクリスマス限定レオタード。雫からインスパイアされた清らかな透明感溢れるtype I dropをクリスマスならではのカラー配色で仕上げました。

(公式HP引用)


このクリスマス限定のカーキローズのファブリック、買おうか迷ったやつ!

結局、この時はスカート2色しか買わなかったのよね。

したがって、画像と同じコーデが出来ます♪


こちらも大当たりです🎯

正直、好みでないコレクションが入ってたらどうしよう、、、と不安でしたが二つともとても気に入りましたラブ


happy bag売上金額の一部は震災の復興支援として被災地に寄付されるようです。


お稽古バッグはとっても可愛いものの、
アラフォーの私が持つにはちょっと厳しい感じですので(笑)、楽屋見舞いと合わせてどなたかにプレゼントしようかな。20代までの方なら喜んでくれるかしら。

2024年の運試しは大成功。
この調子で今年もバレエを楽しみます。

本日も遊びに来てくださりありがとうございました。


メイコナラブ🩰