N-Waltzが気になる

youtubeでルーマニアで活躍されているバレエダンサーのかれんさん(レモネードChannel)のレオタード紹介を見ていたら、目を奪われたレオタードがありました。
それはおなじみのyumiko





目を惹くカラーはN-Waltz
型はウェンディメッシュとローレンメッシュでした。
トリムはライラックやV-Dawn、メッシュは白と組み合わせ。めっちゃ可愛い!!!

Waltzは青みのある濃いピンク。
ブルベ向けのカラーですが、なんとも可愛い。
Waltz(ワルツ)というカラーネームは意外な感じがしました。
社交ダンスのタキシードのイメージが強くてモノトーンを連想しそうですが、こんなビビットピンクなのも何か惹かれます。


唯一気になるのはナイロン素材。ライナーがあったとしても絶対に汗染み&バストの透けがヤバいやーつ笑い泣き
私が持ってるyumikoでボディがナイロンのカスタムは
N-Avocadoで濃いカラーではあるものの、汗染みがとても目立ちます。
だからトップもナイロンにしたら汗染みくっきりの大事故起こりそう。
フロントライナーにしたらまだマシか?
いや、リスクが高い(笑)

テクニかマイクロファイバーの素材でWaltzに近いカラーがないかな。
T-Magentaは色の攻撃力強めで絶対に着こなせないし(;'∀')



メイコナが汗をかきにくい体質で、20代だったら絶対に挑戦したかった妄想の組み合わせ。
⇓ ⇓ ⇓
Lauren mesh ※下の画像のタイプ
Body: N-Waltz
Trim: V-Silver又はV-Toffee
Mesh: Black



絶対カッコイイから誰か着て欲しいラブ

本日も遊びに来てくださりありがとうございました。

メイコナ(=ↀωↀ=)✧