㊗️鏡花くん㊗️ | この恋には絶対服従(出張版)

この恋には絶対服従(出張版)

明治の東亰在住。最近は明治と現代を往復する日々です。

鏡花くんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お誕生日おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この一年も鏡花くんにとってすてきなことがたくさんたくさんありますようにうさぎラブラブ





わーーーーい爆笑爆笑爆笑

今年もだいすきな鏡花くんのお誕生日をお祝いできてうれしいうれしいおねがい

自分の誕生日よりおめでたいお祝いお願いキラキラ


鏡花くんだいすきぽこぽんピンクハートピンクハートピンクハート

ほんとうにおめでとううさぎラブラブ





このあいだ金沢いってきたよ〜!




見たい展示があったのでニコニコ


そう・・・あれですよ、あれ・・・

羽織とか羽織とか羽織とか

(気になった方は泉鏡花記念館さんのツイッターをのぞいてみよう)


展示品の中で個人的にかなり衝撃的な物があって、一人で勝手にへこんでました







まいもん寿司寿司おいしい

でももりもり寿司のほうがよく行く!
あとウニを食べるためだけに近江町市場行く




世界で一番好きな食べ物はたまごやき鳥







お気に入りのトートうさぎ
前に載せるって言ってて忘れてたので

右からの圧がすごい




記念館でポスカとかを買うと入れてくれる袋うさぎかわいいからとっておいてる

下からの圧がすごい



今月も金沢行くからたのしみ照れ

いつか住みたいほんとうに



鏡花くんのことすきにならなかったら金沢という地もこんなに好きにはならなかったのかもと思うと不思議なご縁だなあとおもいます

鏡花くんに関わることすべて愛おしいラブラブラブ
(ただし現在のめーこい公式はのぞく)





鏡花くん、この一年もよろしくお願いします、とてもすきです

いつかお嫁さんにしてください

来世でもよいです

こころよりお待ちしておりますうさぎ



誕生日ケーキゆうりプレゼント