こんにちは!

明光義塾夙川教室のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

6月から皆さんと一緒に夙川教室でがんばっています、石原と申します。

今回始めて夙川教室のブログを書かせていただきました。

数学や理科を中心にいつも「これわからない~、これ教えて~」と質問をしに来てくれることが毎日楽しいです♪

これからはブログも更新していきますので楽しみにしていてください。

 

 

*‘サボローからの挑戦状!その2’の回答*

「0」

・・・アナログ時計の長針と短針がつくる、小さい方の角度です。

 

/6(月):サボローからの挑戦状!その3

教室にも飾ってあるので勉強の息抜きに解いてみてね。

 

 

☆お知らせ☆

LINE@お得情報!』

明光義塾夙川教室のLINEをお友達登録してみてね!

今なら、入会金無料のキャンペーンを実施しております♪

そのほか、お得な情報も随時配信中です(^^)

 

『友人紹介キャンペーン』

好評により、友人紹介キャンペーン継続中です♪

紹介カードをお持ち下さい。

明光オリジナルグッズもお渡ししております!

是非この機会にお問合せ下さい。

 

『夏期講習申し込みスタート!』

期間:  7/1(水)~ 831日(月)≪平日・土≫

         812(水) ~ 17(月)は休校となります。

 

夙川教室  石原

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/syukugawa.html

 

 

★明光義塾★

自習スペースQ&A

 

 

♪こちらもご覧ください
西宮市の個別指導塾なら明光義塾苦楽園教室 ブログ 株式会社マウンテン・ルーツ