明光義塾王子公園教室 センター試験、中学受験前日 | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 王子公園教室

いつも明光義塾 王子公園のブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

 

王子公園教室の太田です。

 

さて、いよいよ明日は入試です。

 

ここまで来るとアドバイスすることと祈るぐらいしかありませんが、

 

以下の内容を参考にし、明日頑張ってきてください!!

①自分が勉強してきた内容を振り返る(ノートの冊数や汚れた参考書)

②22時には寝る(眠れなくても布団に入る)

③朝ごはんは食べ過ぎず、少なすぎず(いつもと食べているものを変えない)

④休憩時間の過ごし方を決めておく

⑤「では始め!!」の合図があってから、5秒深呼吸して少し微笑む

 

特に私は⑤おすすめです。

 

インフルエンザという強敵に警戒しつつ、王子公園教室の受験生は

この日のために頑張ってきました。

私立大学入試がメインではありますが、このセンターが利用できるくらい

高得点取れることを祈っています!!

 

写真のお守りに祈りを込めました。がんばってきて!!

 

 

明光義塾王子公園教室

太田

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/ojikouen.html