明光義塾鳴尾教室 「中間テスト直前!」 | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾鳴尾教室

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 明光義塾鳴尾教室の西金です。

皆様、ゴールデンウィークいかがでしたか?緊急事態宣言が発令され、部活動も原則なしになり、2日間ほどは雨だったので、家にいて勉強していた方がほとんどではなかったでしょうか?

ゴールデンウィーク中の勉強ははかどりましたか?

緊急企画ということで、ゴールデンウィーク中にオンラインWEBトレーニングを実施しました。

直前に告知したにも関わらず、ご参加いただき誠にありがとうございます。

また今後も実施予定ですので、お気軽にご参加ください♪
今日から、授業も再開です。気が付けば、中間テスト1週間前2週間前です。

テストまでのカウントダウンはもうすでに始まっています。

新学年始まって最初の定期テストを明光で対策して、一緒に頑張っていきましょう!

 

<お知らせ>

オンライン授業を受け付けています!

授業をオンランで実施可能となりました。水曜日、教室は休校日ですが、オンライン授業であれば、実施可能です。火曜日から土曜日の同じ授業の時間帯で実施しますので、オンラインでの授業希望の方はお気軽にご連絡ください!

 

 

 

明光義塾 鳴尾教室 西金