明光義塾鳴尾教室 中間テストお疲れ様でした | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾鳴尾教室

高校含めほとんどの学校で中間テストが終了しました。

お疲れ様でした。

それぞれに結果が有るともいますが、一喜一憂せず次のテストに備えましょう。

特に中3生は11月頭には実力テスト、半ばに期末テストとテストが続きます。

テストをしっかり見直して復習しましょう。

忘れずにテストも持ってきてくださいね!

 

文活や行事もあって大変な時期です。

寒い日も増えてきたので風邪などひかないよう気をつけましょう。マイコプラズマなども流行り出しているそうです。

インフルエンザの時期も近づいてきました。
しっかり体調管理をしていきましょう!!

 

 
 
 

最近武庫川駅が好きです。

川の上に駅があるのは他に見ないですね!秋っぽさを感じるようになってきました。

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/naruo.html

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 


♪こちらもご覧ください
株式会社 マウンテン・ルーツ - Google+