明光義塾緑が丘教室 <6月スタートしました♪> | 三木市の個別指導塾なら明光義塾緑が丘教室 ブログ

いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

 

緑が丘教室の太田です。

 

私が最近歳を感じたエピソードのご紹介です。

(興味ないねんけどという方も、暖かなまなざしで聞いてください()

 

近年の中3生の修学旅行先についてです。

私が中学校の時は平和学習とくっつけて、広島or長崎が通例でした。

(小学校が広島で、中学校が長崎でした)

ですが最近の生徒さんに聞くと、

「沖縄」とか「東京」

などが主流になっています。これも時代なのでしょうか、、、 。

ですが、生徒さんにとっては一生に一度の中学校の修学旅行。

楽しんでいただきたいな~と思っています。

というか楽しんできた報告をたくさんいただいています♪

 

さて大人のつぶやきは以上にして、本日はキャンペーンの紹介です。

 

塾生さんの紹介で入会された方・・・・・入会金が半額です!!!!

 

この機会にぜひぜひ明光義塾にお問合せを~♪♪

 

PS:本日の写真はウチワです♪

  

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/midorigaoka.html

 

 

★明光義塾★

無料体験学習

 

 

♪こちらもご覧ください
教室運営スタッフ(教室長候補)(310468) - 社会人の転職情報