明光義塾苦楽園教室 ◆お盆休みのお知らせ◆ | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾苦楽園教室 ブログ

いつも明光義塾苦楽園教室のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

教室長の井上です(^^)

 

8月もあっという間に1/3が終わってしまいました!

 

先週末は、皆さんお祭りを楽しんでいたようです^^

楽しい夏の思い出をたくさん作れるといいね♪♪

 

時間帯によっては、少し涼しく感じられるようになったでしょうか??

気温差にも十分注意して、体調管理していきましょうね♪

 

さて、明後日からの1週間は明光義塾がお休みになります。

帰省する人、旅行する人、部活の合宿や試合がある人、

それぞれだと思いますが、しっかりと勉強にも取り組んでいきましょう!

 

特に9月テストがある中学生、高校生の皆さんは、

学校の課題はもちろんですが、それ以上の学習をしておかなければ

周りの子達との差がつけられません(><)

 

学校の課題は最低3回はやり直すこと、

明光の宿題にもきちんと取り組んでおくこと、

テスト対策の問題にも取り組むこと、

まず出来ることを確実に実践していきましょう!!!

 

 

20日(月)から、また元気な皆さんに

お会いできることを楽しみにしています♪♪

 

 

8月休校のお知らせ☆

812日(日)~19日(日)は

785週目分授業の振替でお休みになります。

お間違えのないよう、ご注意ください!

 

また、8月中も月曜日は15時~の開校となりますので

ご了承ください。

 

 

 

苦楽園教室 教室長 井上 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kurakuen.html