明光義塾北鈴蘭台教室 中間テストが近づいてきました! | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 北鈴蘭台教室

いつも明光義塾北鈴蘭台教室のブログを見て頂き、ありがとうございます。

今日はあいにくの雨になってしまいましたね。

気温も下がってきて秋らしい季節になりました。

気温の寒暖差で体調をくずさないようにしましょう。

昨日までで台風で延期になってしまった体育会は終了しましたね。

中学生のみなさま、お疲れ様でした。

 

小学生は今月末が運動会ですね。

体調に気を付けて練習して、本番を迎えましょう。

 

ちょっとカレンダーを見てみましょう。

今日の段階で中間テスト2週間前です!

体育会の日程が延期になったことで、カレンダーを意識してみるタイミングが遅くなっているかもしれません!

毎日学校のワークはすすんでいますでしょうか。

あと2週間ですが、まだ2週間です!今日から、今からしっかり計画を立てて勉強を進めていきましょう!

 

教室も少しだけ秋バージョンにしました。

ハロウィンの飾りを少しだけ。。これから仲間が増えてく予定です♪

 

 

 

北鈴蘭台教室のyoutubeはこちら!是非ご覧下さい

https://www.youtube.com/watch?v=UL9q-3K072c

 

 

 

北鈴蘭台教室 大上

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kitasuzurandai.html

 

 

★明光義塾★

明光義塾の自習の流れ