明光義塾川西能勢口教室 今年も1年、本当にありがとうございました。 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

早いもので今年も残すところ あと数日となりました。

川西能勢口教室は、

12月29日(水)~1月3日(月)までは塾がお休みとなっています。

2021年

秋頃よりコロナワクチンが少しずつ落ち着いてきました。

皆様のご協力もあり明光義塾川西能勢口教室では

感染者を出すことなく今年を終えることができました。

ありがとうございました。

 

今年はオリンピックも開催され、修学旅行や遠足などの行事も

行けるようになった学校が多くなりましたね。

教育改革もなされ勉強の内容も増えて頑張っている中、

行事も楽しんでいる塾生の皆さんは本当に印象的でした。

今年最後に皆さんから課題をプレゼントしていますので、

是非予定と結果を書いて頑張ってみてください!

 

今年も1年、本当にありがとうございました。

2022年も皆さんの成長をより一層サポートさせていただきますので、

明光義塾川西能勢口教室長、講師ともによろしくお願いたします。

 

万が一、年末・年始の授業に関して日程変更、時間変更等がございましたら、

留守番電話にお名前・学年・ご用件を残していただくか、FAXを送信してください。

1月4日(火)13:30以降にこちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

それでは、皆様良いお年をお過ごしください♪

 

 

明光義塾川西能勢口教室 

沼田駿汰