明光義塾川西能勢口教室 「体育大会応援」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

先週は台風の影響で体育大会が延期になったりでしたね。

延期になった体育大会を今週午前中に応援に行きました!!

普段の皆とはまた違う顔を見れて良かったです。頑張る姿とても感動しました!!

明日は川西市の中学校が体育大会ですが、、、天候が心配ですね。

無事開催されますように☆☆☆

 

教室では前回の模試の結果が返ってきました。

結果を元に見直しをして復習をする。コレが大事なのです!!

1度やり直しした過去の模試も1ヶ月、2ヶ月すれば忘れている可能性も!?

さあ、今まで受けた模試を掘り起こして自習に使いましょう。

こんな自分に合ったテキストは他にないですよ!!!今スグ実施しましょう。

 

 

川西能勢口教室 永田

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

 

 

★明光義塾★

明光義塾の自習の流れ