明光義塾川西能勢口教室 「小学6年生のみなさん卒業おめでとう!」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

小学6年生のみなさん、ご卒業式おめでとうございます。

お友達とのお別れで涙する場面や、4月からの新しい学校生活にワクワクする様子が感じられました。

袴姿やスーツやチェックの制服など皆さんすごくオシャレで素敵なお召しものを着てすごく華やかだったのが印象的でした。4月からの中学生! 頑張ってください!

 

今週末19日(日)はいよいよ公立高校入試の合格発表。

気持ちが落ち着かないと思いますが、あとは結果を待つのみ。

私も皆さんの結果を心待ちにしております。

授業では早速高校準備に入っている生徒もいます!それぞれの次の目標に向けてスタートしましょう。

本日もお待ちしております♪♪


 

 

川西能勢口教室 永田

 

☆新規入会生受付中☆

YDK応援キャンペーン~

昨年1115日よりスタート!期間限定20174月末まで♪

・友人紹介で新規入会いただいた方

・お友達を紹介してくれた生徒様(お友達が入会してくれた場合)

1,500円分のiTunesカード・GooglePlayカード・amazonギフト券・図書カードNEXT

もれなく1種類プレゼント☆4種類の中から好きなものが選べます!!

ぜひこの機会に明光へ~!!

  

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

 

 

★明光義塾★

期別講習で成績アップ

 

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション