明光義塾川西能勢口教室 「家庭学習」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

いつも明光義塾川西能勢口教室のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

学校でもインフルエンザが流行ってきているみたいなので手洗いうがいで風邪予防をしておきましょう。

この前訪れた学校で二宮金次郎の銅像がありました。

私が通っていた学校には銅像はなく、初めて本物を見たので、直ぐに写真を撮ってしまいました!

二宮金次郎は勤勉で有名ですよね。

2月は実力・学年末テストがあります。

教室では5教科の対策プリントをお渡ししていきます!

今からコツコツ演習を繰り返して自分ひとりで完璧に解けるようにすればテストでもバッチリ!

家で集中できない時は教室の自習スペースを利用してもOK

今から一緒に頑張りましょう!!!

 

15週目のご案内〉

130日(月)31日(火)は5週目ですが通常通り開校いたします。

12日(月)3日(火)が年始休暇だった為

お間違えのないようお気をつけください。

 

 


川西能勢口教室 永田 


 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

 

 

★明光義塾★

自習スペースQ&A

 


♪こちらもご覧ください
株式会社 マウンテン・ルーツ - Google+

 

 

川西能勢口教室 永田

 

☆新規入会生受付中☆

YDK応援キャンペーン~

昨年1115日よりスタート!期間限定20174月末まで♪

・友人紹介で新規入会いただいた方

・お友達を紹介してくれた生徒様(お友達が入会してくれた場合)

1,500円分のiTunesカード・GooglePlayカード・amazonギフト券・図書カードNEXT

もれなく1種類プレゼント☆4種類の中から好きなものが選べます!!

ぜひこの機会に明光へ~!!