明光義塾川西能勢口教室 「顔だしパネル!!」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

【やればできるYDKパネルその1】

 

 

 

  

このまえ紹介した顔出しパネルですが、

さっそくチャレンジしてもらいました!

 

まずは第一弾、2人ならんでY・D・K!!

 

ちなみに、合計5人の猛者が顔出しパネルに出演OKしてくれましたので、

次回には全員分掲載する予定です!

 

           ◆

 

ところで、10日は兵庫県の私立高校入試がありました。

そしてこの時期、早いところだと来週から学年末テストに突入ですね!

今回はテスト範囲が広いですから、

提出物の範囲もいつもよりちょっと広くなっています!

二月の土曜日は毎週開校しているので、必ずワークをやりに来て下さいね!

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

 

 

 

 

♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツ - Google+