明光義塾川西能勢口教室 「自分の実力を知ろう!」 | 川西市の個別指導塾なら明光義塾 川西能勢口教室

【早朝のダルマ博士】

  

ダルマ博士「あ、どーも」

 

3生の皆さんはセンター試験が18日に終わって、

あとは二次対策に励むのみ!という状態ですね!

3、高3の皆さんは当日まで一点でも点数をあげて第一志望合格しましょう!

赤本も二週、三週してしまってOKです!

 

受験生にとっては追い込みの時期ですが、

そうでない一般生の皆さんにも大事なポイントがあります。

それは・・・

 

今の実力を知る事!

です!

 

今年勉強した内容を元にして、次学年の勉強が進みます。

苦手な単元や、点は取れたけど忘れてしまった単元・・・

色々あるはずです。人間だもの。

 

そこで、この一年で自分ができるようになった単元をチェックすれば、

自分の弱点と得点源がわかるから、春休みに復習して

一学期から成績アップにつながります!

 

 

そんなわけで、教室では2015年版・単元テストを実施します!

学年末テストの対策単元も見つかって一石二鳥という寸法です。

通塾科目以外のテストも受けられますよ!

詳しくは教室長まで!

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kawanishinoseguchi.html

 

 

♪こちらもご覧ください
教室運営スタッフ(教室長候補)(310468) - 社会人の転職情報