こんにちは🎵


皆様、お元気でしようか?


もう7月ですね!


本当に、時間が経つのが早いです(^o^;)


梅雨?という程、雨は降っていませんが

湿度が高いかな?と思います。


私は、天然塩と重曹+クエン酸水で

元気を取り戻しています(^ー^)



そして、都民の一人として、最近、

気になるのは都知事選挙の行方です。


マスコミは、小池さんがリードしてる

と言ってますが、本当なのでしようか??


そうやって、小池さんに誘導してる

だけなのでは?と思いたいです。


私は、内海聡さんを推す事にしました。


他にも、良さそうな方もいますが、、

裏表なく、都民の事を考えていそうな人は、

内海さんかなあと感じています。


名前だけは知っていたのですが、

動画も本も全く見た事も読んだ事も無い方で、

今回、初めて、動画を色々と見てみました。


問題になっているのは、天皇について

語っていられる動画のようですね。


明治天皇の偽物説は、随分前から

噂が絶えず、、それと、朝鮮由来の

血筋だと語っているのは上皇様自らなので、

間違いではないのでは?と思います。


反天皇制!というのではなく、

天皇制度は今のままで良いのでは、

とも話されていて、天皇制度に

そんなに興味がないようにも見えました。


何物にも忖度が全くなく話を

される方なので、そこだけ

切り取ると過激に見えるのかな?

という印象でした。


スマートで話も上手く、

優し気な人は一見良いけれど、、

そんな人は下心があるのでは?と

私などは、逆に疑って見てしまいます(^o^;)


内海さんは、ちょっと分かりにくい

キャラなのかもです。


自分で、世界一?だったかな、

嫌われ者の医者と言っていたりしていますが、

本当に、気が強くて、負けず嫌いで、

自負心も強いのだと思います。


お金のためはでなく、自分が目立ちたい

からでもなく、本当に、このままだと

東京が、そして日本が良くない方向に

行こうとしているから、見るに

見かねて、義侠心で、出馬されてる

のだなあと、話を聞いていて、

その真剣度合いが伝わってきます。


私なんて、のほほんと生きてきて、

それで誰かがこの世界を良くして

くれるだろうと、自分は何もしなくても

世界は良い方向に向かっていくんだろうと

勝手に期待していました。


でも、現実はそんなに甘くなく、、

どんどん上がる税金、公共料金、

物価も上がり、生活は苦しくなる

一方、それなのに海外にバラまかれるお金、

お金だけなら、まだしも、危ない水、

食品、ワクチンで命まで取られそう!


こんな世の中に誰がした?

と言いたくなります。


私達の代だけならまだしも、

子供達の事を考えると、、

このままで良いはずはない!

と強く思うようになりました。


だから、本当に、都民(国民)の行く末を

憂いて、世の中を良くして行きたい!と

心から願う人に投票したいと思います。


天皇の事、又は、細かい所で

考えが違う人も多いのかもしれませんが、、

大きい視点で見たら、誰を指示したら

良いのか、分かるのではと思います。


一部では、不正投票の噂もありますし、

心配ではありますが、、

良い結果になると良いなあと思います。


では、明日が良い一日となりますように!

お祈り致します💕