昨日、浅草で街頭演説されてたんですね。
知ってたら、行ってたのに(^o^;)
こういう人に都政をやってほしい!✨です。

本当に、ここ数年、明らかに、国も
都もおかしい事ばかり、何だか、
いつの間にか、パラレルワールドに
入り込んだように感じます。

何故?国民の税金を他国にばかり
使うのか?自国の民を苦しめる事ばかり
するのか?あまりにあからさまな
やり方にウンザリしています。

内海さんの話をもっと皆に、真剣に
聞いてほしいなあと思っています。



食の問題を語られている動画です。

コオロギだけでなくて、ウジ虫おにぎり、
ゴキブリ牛乳などもビル・ゲイツがお金を
出して開発してるとか!正気の沙汰とは
思えないです(^o^;)

農薬まみれの食物、ゲノム編集した食物、
本当に恐ろしい世界になっています。

周囲も病人ばかり、、
何故なのか?考えたら答えが出ると
思います。

陰謀論が陰謀論なら良かったですが、
現実は、もっと酷い、、ようです。