悪夢ばかり見るので、

ずっと悩んでいたのですが、、

多分、映画やドラマの影響では

ないかと、あまり見ないようにしては

いるのですが、、ついつい怖いモノ

みたさに見てしまう、、


昨夜は、またまた悪夢を見ていました。


町で、大勢の移民?の人達が

暴動を起していて、町人が困っていました。


それなのに!

私が暴動にも理由がある、

町人の中に移民の人に対して、

差別意識があるから、

こういう暴動が起きるのでは?

と言ってしまって、

後で、町長?に怒られてました。


そして、家に帰ると、

その移民の人達が押し掛けてきて、

よくも差別してくれたな!

とドアの前に沢山いました。


私が慌ててドアを閉めようとする

けれども、上手く行かなくて、

ドア越しに怒った男達の声、あ

ドアを抉じ開けようとする男達、

振り返ると猫ちゃん!


そうこうする内に、ドアを破られて

襲われそうになった瞬間に

目が覚めました。


何なのかなあ?


色々と解釈はありそうですが、

とりあえず、悪夢を見たくない!

です。


何とか見ないようになりたいです(^o^;)



因みに、夫も良く悪夢を見ているそうです、

夜中に良く魘されているんですよね。

でも、夫は全く気にしていません。

それどころが喜んでいます。

ホラー好きなので、ただで怖い思いを

してラッキーだそうです(^o^;)

本当に、夫のような人は、私の

思惑の範疇ではありません(笑)