先週末くらいに、「マッドマックス 

フュリオサ」を見ました。



前作の「怒りのデスロード」も見て

なかったのに、何でか、夫の

そんなに恐くないよ、気持ち悪いシーンも

ないよ~、と言う言葉に騙されて?

見てみようかな、と、、



そして、映画が始まると、

タイトルから、血の色?もう

気持ち悪い❗



始まって、数分もしない内から、

残虐で、残酷なシーンの連続❗



心拍数は異常に上昇して、

ずっとバグバグ状態、気分は

悪くなるし、、



エロはないけれども、グロテスクな

シーン満載!今、思い出しても

気持ち悪いです(^o^;)



カーアクションも多いですが、

それ以上に、グロテスクなシーンが

多かったような、、



何でこんなの見ようと思ったのか?

もう出ようと思うくらいでしたが、、



最後まで見終わって、何か、

荒治療?



かなりグロテスクな物に耐性が

出来た気がします。



本当に、全く、無理❗



だったのが、まあこれが見れるなら、

他のも、大丈夫かな?と。



変な自信が付きました(^ー^)



話は普通?に面白かったです。



その後に、「怒りのデスロード」を

見たのですが、そっちの方が良く

出来てたような、、



こちらは、受けが悪いかもしれないですね。



という事で、グロテスクな物や

残虐シーンが苦手な方が

耐性を付けるのにオススメします!



主役の二人は熱演?されてて

良かったです(^ー^)