芽以子ですバイバイ

 

 

 

ついに、ついに、ついに、

 

入籍しましたピンクハートラブ

 

 

 

ふたりでドキドキしながら、

区役所へ行きました。

 

 

 

入籍当日は、赤口だったので、

六曜は気にしないとはいえ、

念のため、

吉となる11時まで待ちましたウインク

 

 

11時過ぎに、

婚姻届と戸籍謄本を提出!

 

 

 

事前にチェックはしていなかったのですが、

奇跡的に不備や間違いなどなく、

無事に受理となりました照れ照れ

 

 

 

15分くらいでOKとなり、拍子抜けするくらいびっくり

(もっと1時間くらい待つと思っていた)

 

 

 

これで晴れて

名実ともに夫婦ですラブ

 

 

やったーーーーピンクハート照れ照れ照れ

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

婚活卒業となりましたお願い

感慨深い〜〜〜

 

 

 

 

 

思い返してみると、色々ありましたチーン

2015年に婚活ブログを始めてから、6年?

 

6年のうち半分以上は、

彼氏がいました。

(毎度、結婚を夢見ていた)

 

 

 

元彼達と、間違って結婚に至らなくてよかったニヤリ

心底そう思いますてへぺろ

 

 

 

夫が夫でよかった、、ピンクハート照れ照れ照れ

幸せですピンクハート