三重には壁があるのかい | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子です。

今電車待ちです。

まさかの45分待ち。


なんてこったい༼ꉺ౪ꉺ༽


前日の雪も朝方にはすっかりおさまっていて、

峠も越えられそうと思ったのですが、油断禁物と電車で免許センター行って更新してきました!


今日を逃すともう行く日がないという状態だったのでよかったです。


眠たい眠たい。



さてさて昨日は真田柊太君とのツーマンライブでした!

BEAS CAFEさんで2度目のツーマンライブ!

なんとシリーズ化してもらい次回誘って8月17日に予定しております(*'∀'*)












出発前に恵方巻きを食べたのでいつも食べてる唐揚げ定食が入らず…




オニオンリングを食べました✌️


これも美味しかったよー!!!!!!!


私は喉の不調で声が裏返ったり終始歌が歌いづらかったり、これはいつものことだけど歌詞が全然出てこなかったり散々でしたが温かい雰囲気で終始見守ってくれてありがとうございました🙏


アンコールもお願いして二人で校歌を歌いました。

卒業式ぶりに歌ったよ!!!

良い曲ー!良いコード進行!!(私はコードを拾えなかったけど…笑)


楽しい夜を過ごせました!


次回のライブは10日です!




TOBIRAさんで歌わせてもらいます!

配信もあるのでそちらも要チェック👉


次の日はいつもお世話になっているAZYTATE!




こちらもご予約お待ちしております!!


それでは、あと26分のんびり待ちますー。


ほなねー!