2022年11月12日はTONARIGUMIコンサートでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

ついに!!!リアルタイムに追いつきましたー!!!


シャーッッ!!!


頑張った私えらい!!!!



ということで

11月12日はTONARIGUMIコンサートに出させていただきました!




これね!






















家からめっちゃ近い会場!(多分私が歌ったことある場所で最短)


去年初めて呼んでもらって今回で3度目でした。

いつもありがとうございます!!!


気軽に両親にきてなーって言ったら本当に来てくれて無事はちゃめちゃになりました。


セトリ決めてたのに1曲目に違う歌歌ってしまって総崩れした😂


でも楽しかったです!!!


もう何歌ったか忘れちゃったわーん。笑



この日の午前中とても調子が良く、いろんな人に話しかけた!!!


自分でも躁のターン来てるやんってなった。



たくさんCDも買っていただきました🙏

ありがとうございました!!!!


次は5月に開催予定だそうですよ!!

長く続くイベントってすごいよなぁ。



私も来年は何か大きなことに挑戦しようかな!なんて思ってみました。

思っただけだけどねーん!




そんなこんなで、ようやく追いついたこのブログ!!

今度からはライブレポ以外も書けたらいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします☺️