2022年11月5日はかつおの遊び場でライブでした。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

途方もなくライブレポが残っていたあの日からぽちぽち文字を打ち続けて来てようやくゴールが見えてきました!!!!!


たくさんの人に読んでもらいたいとかの気持ちよりも、自分の決めたことをやる!というのを目標にやってきたから、間も無く達成できるのが嬉しいや。


さてさて、11月5日はかつおの遊び場でライブでした。



この日!!!


11月はかつおの遊び場周年月間!!


ゲストは大好きなcookie さん!

一緒にお祝いできて嬉しかった!!


cookie さんに完全に便乗してお祝いしましたー!

お客さんもシャンパンを開けてくれました👏







存在感強めの定食は22時からです看板。笑



cookie さんのステージでわっしょいとからあげをギターでサポートさせていただきました❤️

歌ってくれてありがとうございます!!!


アーカイブ見れます


ツイキャスアーカイブありますのでよかったら見てね☺️


はちゃめちゃに噛んだゆびきり置いときます。



次回、かつおの遊び場は12月3日にお邪魔します!


12月3日(土)

かつおの遊び場

芽衣子企画『おふたりさま』

open17:30 start18:30

charge2000円(1ドリンク付)

guest辻井あすか


ゲストは辻井あすかちゃん!!

楽しい日にしますのでよろしくお願いします☺️