2022年9月23日は竹灯りの宴でした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

今日はInstagramに動画を2本載せました。

えらい!!!!!




フルコーラス歌えるようになりたーい!!

はてさて、
9月23日は地元伊賀市のやぶっちゃの湯で歌わせていただきました!

竹灯りの宴というイベントでした。





こんなイベント!


スペシャルゲストの日置さんとコラボさせていただいたり、最後にみんなで歌ったりと楽しい時間でした!


何歌ったか覚えてないけど、よかったと言ってもらえたことは覚えている!!笑


この日の写真これしかなくて笑う😂



みんなで歌う時に、ちょっとしたハプニングがあって爆笑してしまったのが後悔です!!!



来てくれてた方があげてくれてたよ!笑


でもまぁ、楽しそうだからオッケー!


2年間ありがとうございましたー!

っていう気持ちです。


実力なんて一つもないけど運だけでこのイベントに去年出れて、そして運だけで今年も出れました!

最強じゃん!運!!!


運も実力のうちって言いますしね。


でももう審査があるイベントや1位を決めるイベントは今のところお腹いっぱいです☺️