2021年12月5日は伊賀魂でした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

差し入れにもらったお菓子の賞味期限が今日までで慌てて食べている私です。

期限が切れるのはよくあること。

 

美味しくいただいています。いつもありがとう!

 

さて、2021年12月5日は地元伊賀市のゆめドームで伊賀魂-igadama-に出演させていただきました!

2日間開催されていたこのイベント、前日はお客さんとして見に行きひたすら食べ

翌日は出演者として参加しひたすら食べていました。

 

何歌ったかは何も残っていないけれど、何食べたかは残っています!

 

ゆめドームが今年の3月で市営じゃなくなってしまったので今まで通りイベントの開催が難しいんだって

やから今度は場所を変えてやるとかなんとか・・・

せっかくなので続いていってほしいし私も携わりたいものです。

 

ということで、ここからは食べたもの紹介~(前日のも含む)


















美味しかった!!!!













楽しかったね!