2021年12月1日は鑪ら場でライブでした。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

どうもみなさんこんにちは!

お金があったら全身脱毛とシミ取りほくろ取りがしたい女です。

 

元気ですか?

 

2021年12月1日は何年振りかの鑪ら場さんでライブでした。

 

ほんと何年振りかに連絡をいただいたのに、なかなか出演叶わず(中止とか)で

ようやくの出演でした!

 

そしてなんとここで、またあとで書く12月18日のライブの出演者日笠マリナさんと出会うのでした。

 

12月18日のライブはちょっとどういうイベントかわからないまま出演が決まったのでどきどきしてたのですが、

この日出会った日笠さんがとてもいい感じの人だったので安心して18日を迎えらると

安堵したのをとても覚えています。

 

セットリストは控えていませんでした!(笑)

もちろん脳内でも覚えていない。

 

あ、待って!ツイッターに書いてたよ!

グッジョブ過去の自分!!!!

 

ツイッターによりますと、

1.雲

2.恋花葬

3.記憶

4.ただ、それだけ

5.待ち合わせ

6.二人で

 

だったようです!ピアノも弾いたんだねぇ(覚えていない)

 

相変わらず雰囲気のいい鑪ら場さん!お料理もおいしかった!!!








また出たい!また出たい!!!!