1月30日は別世界の魔物でした! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

はーいこんにちはー!!!
眠たいのを堪えながらぽちぽちやってますよー!

さて、今思ったら1月後半は1日おきにライブしてましたな。笑
今じゃ考えられないペースよね。

さて30日は別世界の魔物でした!


5回目の別世界の魔物!
私は4回目から出演させてもらっていて、前回は木挽さんの曲を、今回は竹村さんの曲をカバーしました。
カバーってほんっっと難しい…。。。

トップバッターやったので終わった後はゆっくりみんなのステージを堪能してお酒飲んでウェーイ!ってしました!笑


梵さん

松原さん

ぴえちゃん

竹村さん

有紗ちゃん

木挽さん

皆さん素晴らしかった🙏

実はこの日のことをその場ですぐに書き留めておきたくて書いた記事があります!
それがこちら💁‍♀️
よければ合わせてご覧くださいね!


仲間っていいなぁと思う。
一方通行かもしれないけれどそう思わせてもらえて嬉しいな。


さて、魔物仲間におふたりさまに出てくださいよ!と声をかけまくって、次のおふたりさまは松原さんに出演していただきます!!
(告知画像はよ作らな!!!)

ピアノ弾き語りの素敵なステージと、何やら踊りをレクチャーしてくれるようです!
(まだ丸投げしてる←)

そちらもぜひチェックしてくださいね!!!
私は早く詳細を出す!


ではでは、また後でー!