おーはよ! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

田舎に帰ってきてからというもの
ほぼ毎日お化粧するようになった!!!
いや、正確には新しい仕事をし始めてから。

お休みの日もするようになった。

だから配信もお化粧した状態でやることが多くなった。

田舎は好きだけど、田舎に染まりすぎてイモい女になりたくない。

いや、もうすでに時遅しかもやけど、、、
大阪にいた頃からイモかったけど。

芋は好きや🥔

足掻こう。


おしゃれもしたいがいくあてがないので服も買っていない。

ライブが再開できた時は新しい服を買おう。
お洒落しよう。


お化粧するのが楽しくなった。

へへっ。

みんな私の可愛さにときめいてくれよな!(9割カメラのおかげ)