ぽっかりあいた | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

今日の夜がぽっかり予定空いたしライブ見に行っちゃおうかなー。。
お金ないなー。。。
配信しようかなー。。。
でもライブ見に行きたいなぁー。。。

どうも芽衣子です。

悩んでます!!!
今日で連勤が終わるー!!!!
6連勤なんて普通じゃん!って思うでしょうけど普段多くて週4勤務の私にとっては地獄のような日々でした。

しかもその前の2週間はほぼほぼ休み。。。

切り替え難しいやんけー!!!!!

兎にも角にも今日頑張ればお休みです!
ハピネス〜!!!!


さてさて、あっという間に3月も4週目に入るわけでそうなるとやってくるのはおふたりさま!



ゲーム忘れやんようにしな!
指差し確認しますね!!!!
歌もいくつか用意しておきますし、cookieさんの隣でもギターを弾きます!
楽しみです(ノ)'ω`(ヾ)

ライブハウスのクラスター収束宣言がされてましたが、体調良い方だけお越し下さい!!
無理しないように!!!!

私も無理しない。
配信してみようかなとは思っているけど、やはり直接見た方が楽しいと思うよ(*'∀'*)

そんな感じ!
ほなら仕事頑張ってきまーす!

今日もせっせと布教活動!

優しいあの子/スピッツ

こちらも2分で見れますのでぜひ見てみてねー!
カバーです。


ではでは!