足が冷えて眠れないぜ! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんばんは!
お布団の中に入ったけれど足が冷たくて寝れる気がしない私ですよ。

寒いね、明日はもっと寒いらしいから気をつけよう!!
黒猫が私の脱ぎ散らかした半纏の中に潜っていきました。私のお布団で寝て欲しいけど枕の隣に半纏があるのでそれはそれで嬉しい。

さて、昨日になるのですが久しぶりにYouTubeに投稿しました。





先日レコーディングしたものから何曲かYouTubeに載せますね!といってたのでその第一弾です!!


2分で聴けるのでよかったらたくさん聴いてください!!!

久しぶりにYouTube投稿してTwitterで宣伝したら10人ほど登録者数が増えて、とても嬉しかったのでこれを機にまだの方は登録していただけると嬉しいです!!
また投稿する予定だしね☺️


そして今日はセルフライナーノーツをせっせと書いておりました。
もうすぐ完成!!!!
頑張るよ!東京遠征には間に合わないと思いますが。。。
4月のライブで発売できるように進めていきます!


ほんで余談なんですが、
私基本的に性格悪くて、人の気持ち考えずに感情のまま言葉を発してしまい、そのしばらく後に猛烈に反省するということが度々あるのですが、今まさにそれで反省してちょっとTwitterログアウトしましたので、何かあればこちらのコメントか、LINE公式にご連絡いただけたらと思います。
数日でTwitterログインすると思いますけどね。

戒めじゃー!!!!
優しくて穏やかな人になりたい。
なのでTwitterにコメントもらっても見てないと思っていただけたら。
でも発信はしたいタイプなのでブログは書いていきます!!!
ツイートのようにブログ更新したらごめんな。笑

LINE公式は

のでこちらでもどうぞ💁‍♀️


とりあえず、寝ますね。
またどこかで会えたら嬉しいです。
では。