トイレ行きたい…! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは、芽衣子ですー!!!!!!!
今めちゃくちゃおトイレ行きたい@大阪駅構内

行けよ!って思うやん???
行かないのが私。

は?って思うやん???
私もそう思う。

おトイレ行くのめんどくさいですよね。
荷物が多いと余計に。
あと乗ろうと思っていた電車に乗りたいから我慢する🙄

寒かったりぬくたかったりする毎日ですがご機嫌いかがですか??

私はまぁボチボチって感じです。
トイレ行きたいくらい。
あとちょっと胸焼けするなって感じ。

胸焼けってなんかおじさんなイメージ。
まぁ私もわりかしおばさんなので、ね。


さて、次のライブは大阪なんですよー!!!!!!!



毎月恒例おふたりさま☺️
今月のゲストは山田智史さん!!
みられそしおさんなのかな??どっちかわからん!笑
同一人物なので安心して下さい!笑

この日はドラムの梵さんとギターのみられそしおそんとベースの私でもしもしズというバンドも出ます!!
初ライブやん!!!!!

まだ一度も合わせてないやん????
いけるかな???
コピーするけどめちゃ速いねん。
いけるかな????

いけたかどうかを見届けにきてくれたら嬉しいよ😃

ということでこの日はベース持っていくし、ソロはピアノでやろうかなって思っています。
これも最近ではレア。
芽衣子ピアノ推しの人もそうじゃない人もぜひお越しください(ノ)'ω`(ヾ)


たすけ君も来てねって言ってるよ!(言ってない)


では!