レッツ広島 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

おはようございます!!!
広島に向かいます!!!
今日から3日間広島遠征です!

3daysでの遠征初めてちゃうかな??違うかな?
違うな、東京でもあったな多分。笑

1月30日に梵さんがライブのMCで言ってた
『ここに来るまでに2万人くらいの人の力を借りてる』的なことを今実感しております。

その時も、わかるー!って思ったんですが
今、ボーッとしてるこの瞬間も車を走らせてくれてる乗務員さんからその車を作ったであろう人達や、考えれば考えるほど多くの人が見えないところで私の人生を豊かにしてくれてるなぁと。。
実在するものですら作り手が見えないこの世界で、実在しない音楽をしている私も、どこかで誰かの力になればいいなぁ。なんて壮大なことを思っています。

その人にとって私は見えない存在でもいいから、たまたまでもいいから私の歌を聞いてくれたその人の人生を豊かにできたらなぁ。
おこがましい願いだよまったく。

とりあえず、私は今日もしっかり歌を歌って1人でも多くの人に『芽衣子』を知ってもらえるように頑張りますね!!!
いや、楽しみますね(ノ)'ω`(ヾ)

今日のイベントもたくさんの人の力を借りて出演させていただきます!



2月9日に広島でのライブが決まっていて、広島めちゃ好きやから他でも歌えたら!と久保モリソンさんに相談したら、この日は広島各所で素晴らしいイベントがたくさんあるからとその一つのドッグフード買い太郎さんのイベントに入れてくれる手配をして下さいました。

ドッグフード買い太郎さんも快く(かどうかはわからないけど)私を一緒に組んでくださり、本当にお二人には感謝しかないです。。

だからしっかり歌うぞ!!!

とりあえず行くぞーひろしまー!!!!