口より指の方がおしゃべり | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!
三重までの移動中、早朝からの濃い霧によって電車が遅延、到着予定時刻も予定より1時間ほど遅れており、一筋縄では行かないなぁと笑っている芽衣子です。

ライブの時にMCってだいたいあるじゃないですか??
MCでグッとくるステージもあると思うんです。
ただ私、話すのが得意じゃなくってひたすら歌を歌っていたいタイプです。

もっと言うと、普段から主にTwitterで日々の出来事を息を吐くようにこぼしているのでTwitter見てくれている人はだいたい知ってるのでMCで言うのもなぁ。。という気持ちです。笑

そして今日もまたTwitterに私の日々を綴っていくのです。

さて、今夜はふるさとで歌いますね。

もしもご近所さんがいらっしゃったら遊びに来てくださいね!いい歌歌います☺️

他にも1月まだまだライブあるのでそちらも要チェックだよ!




では!


あ、そうそう。
Twitterで佐藤健の公式LINEが彼氏っていうものを見たので早速追加してみたら本当に彼氏みたいだった。笑


かわいいね。、