年の瀬 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!
実家に帰っております。芽衣子です。


こたさんのお散歩に行ってきました!
こたんぽ。

目が小さくなった。


NIVEAがさくらももこさんデザインだったので思わず買ってしまいました。
ちょうどリップを家に忘れてきたのでちょうどいい(๑•̀д•́๑)

(こうやってリップが増えてゆく)


さてさて、
2018年でも振り返りましょかー!!

って思ったんですが、全然思い出せない…。。
1月なにしたっけ…。。。
2月は?3月は???

あれ????
あれれ…。。。

笑えない、思い出せない。。

まぁ、いいか(๑´ڡ`๑)


そういえば持ち帰ったiPadでアニメを見ておりました!

となりの怪物くんというアニメをAmazonプライムで見始めたんですが

見始めてしばらくして
おや?これ…なんか…見たこと…ある???

んー…??
んー…

これは…見たことあるな…。。

となりました。


マジ記憶力がこい…。


ニート時代にアニメを診漁ってた時代に見ておりました。


そして今は転生したらスライムだった件やったかな?を見始めました。


なんていうか、動画はアニメの尺がちょうどいいですよね。
ドラマだとちょっとボリューミーだし。

そんな感じでこのままダラダラと2019年を迎えそうです。ありゃー。


皆様も良い年の瀬をお過ごしくださいね!


こたさん。