2019年のこと。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

仕事納めました。
一人で。

早めに。

明日は別の仕事。

こちらも納めに参ります。


音楽を納めるのは25日。


来年は1月12日から稼働します!!!



11月12月とライブのペースをゆっくり目にしましたので1月からはぽちぽちとやっていきます。

その中でも22日のおふたりさまがこちらの都合でノーゲストになりました。

つまり私だけです。
いい夜にするから、きて欲しいです。

おみくじでも作っていこうかな??
ビンゴでもしようかな??

楽しいことを考えておきますので!!
是非きて欲しい!!!


ほんでこちらもオススメです!癒されるライブ間違いなし!!!




よろしくねーん!
ほなまた!