12月15日はツーマンライブでした! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

12月15日はBEAS CAFEさんで峯ゆかちゃんとのツーマンライブでしたー!!!

お越し下さった皆さま、聴いてくださり、物販も購入してくださりありがとうございました!!

そして19周年という素敵な月間に出演依頼をしてくださったBEAS CAFEのまえざわさん、峯ちゃんのお相手に私を選んでくれてありがとうございました!!

そしてそして峯ちゃんもありがとうございました!!

15日のライブを持って峯ちゃんはしばらくライブ活動をお休みするということをリハの時に聞いてちょっと動揺しました。
(動揺してまえざわさんがマイクスタンドのネジを締めすぎるという事案が発生)

が、辞めるわけじゃないから!って言ってたので安心(๑´ڡ`๑)

また落ち着いたら一緒にライブしようね!
プライベートでは普通に遊ぼうね!と約束しました!!

出演順はくじ引きで決まったんですが、あみだくじがけっこうシンプルで笑いました!笑




あみだの結果峯ちゃんが先攻、私が後攻になりました!!

たっぷり1時間!!!


この写真↑私が自撮り載せるよりいいねがつきました!笑
いい写真よね!!!相変わらず私のギターが素敵です (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
レンガの壁にもよく合う!


峯ちゃんは普段やらないカバーもしていました。
リハの時にイントロ弾き始めたときに
『千と千尋や!』と言い当てました!笑

そう、私と峯ちゃんはジブリお泊まり会をする仲なのです(๑>؂•̀๑)
MCもちょいっとそんな話をしました。

来年も暖かくなったらやりたいなぁ(๑´ڡ`๑) 

峯ちゃんのライブが後半に差し掛かる頃、私はセトリに入ってる曲の歌詞がわからなくなって焦り始めます。
どこを探してもその歌詞を書いたものはなく、
何回も頭の中で歌うも一向に思い出せずついに峯ちゃんのターンが終わり私の番に…
転換の時にダメ元でお客さんに
『恋花葬の歌詞が思い出せへんー!綺麗な花を飾りましょう毎日毎日手を合わせましょう行き場をなくした恋心のお葬式をなんやっけー??』って聞くと
『あげましょうやろ?』と教えてくださいました!


神!!!!!
神様おった!!!!!!

という気持ちでした!!

そして本番へ!

からあげ定食をいただいた後のライブだったのでからあげへの愛が募って普段ならほぼほぼやらないからあげを1曲目に持ってくる暴挙に出ました。

からあげ美味しかったです (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

1時間ギター一本でやるライブはすごく久しぶりだったのでセトリ悩みましたが、素敵なセトリだったと自分でも思います!!


無くしたと思ったらでて来た!!
レシートの裏にセトリ(待ち合わせはやりませんでした)

家族とか久々に歌ったなぁ。
眠たくなってるやろうなーと思いながら歌いました。
意外にあっという間だったなぁ!!


最後はみなさんでパシャり!!
ありがとうございました(๑´ڡ`๑)


そそくさと帰ってしまったのでそこだけが申し訳なかったなぁと思いますが、19周年のベアズカフェ!
20年目もよろしくお願いいたします!!!

そして皆様来年もよろしくお願いいたします!!

ってまだライブありますよー!!
お待ちしてますよー!!!

12月25日ですよー!!


よろしくね!

ほなまた!!