お酒当分いらんなぁ。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

こんにちは!!
今日から働きます!!頑張る!!!

土曜日にお酒をたらふく飲みました。
お腹いっぱいで酔って気持ち悪いのかお腹いっぱいで気持ち悪いのかわからなくなり最後の2軒はコーラのみでした。

しんどー!!!笑

でも楽しかったです。
今度からは16:00くらいから始めるのがちょうどいいかもしれんなぁって思いました。笑

お付き合いいただいた参加者の皆様ありがとうございました!!!
とても楽しかった(ノ)'ω`(ヾ)

8人での酔いどれ飲み会、途中人数の変更はあったものの最後はまた8人揃ってかつおの遊び場へ行きました!
そして終電になったのでみんなを残して無慈悲に帰った(๑>؂•̀๑)
ごめんね。。。もう夜寝ないのは辛い…。歳。


また、気が向いたらやりますので気が向いたら参加してくださいね(๑´ڡ`๑)

日曜日はダラダラ過ごしました。
りぃこたんと2日一緒におったのでりぃこたんロス。

でも来週会う。
恋人かな(๑>؂•̀๑)


ははははー!!!






りぃこたんの横姿しか撮ってへんかったわ。



ほなまた!