ワンマンライブでした | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

3月21日はワンマンライブでした。
谷町九丁目ワンドロップでした。
来てくださった方ありがとうございました!!!

ワンマンライブで初めてアップライトピアノを弾きました。
たっぷり、5曲ピアノ弾きました!!!

あまりにもサクサク進んでしまったので、急遽一曲増やしました。
つまり、私が今持っている誰かが死んでしまうシリーズ全て歌いました!(珍しい)

普段ライブでは、死ぬのは1曲と決めています。笑
ただ、いつも死んでばかりなのでたまには生まれる歌をと、人が生まれる歌も歌いました(´ω`)


セットリスト

1.君とコーヒー
2.あなたとお酒が飲みたいわ
3.恋花葬
4.春眠
5.まっさら
6.家族

7.ねこのて
8.待ち合わせ
9.ただ、それだけ
10.彼岸花
11.二人で

12.ツイ廃のうた
13.11月3日
14.たんぽぽ
16.心配性
17.からあげ

でした。
アンコールがなかったんだけど皆様楽しんでくれましたでしょうか??笑
最後からあげの時の声がひょろひょろやったのでみんなそれを考慮してや、普段企画はアンコールさせない風潮にあるのでそれを汲んでのアンコールなしと思います。思わせてください!!!笑

{4FE7DB30-CE08-4222-B8D8-BACCA06275B3}

{01FA4B28-94F4-454B-9181-1D855F965AD0}

お写真お借りしました。
楽しいライブでしたし、ずーっと音が気持ちよかったです。
ありがとうごぞいました!!!


次回のライブは今週土曜日!!
caeちゃんとのツーマンライブです!!!!
まだ、まだ!!!ご予約承ってます!

いらしてー!!!
{F4C21BFD-D0B4-4DDC-A1EC-1D1FF025EB3F}



ほなまた!