最近頑張っていること | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

おはようございます!!久しぶりの先生のお仕事に行ってきます!!!(お仕事したくない!!!)

そしたら実家に帰って明日は愛知県でライブですー!!
きて欲しい!!!

{EB008421-2194-4088-A387-384C7F7DB5ED}


さらに次の日は大阪でライブです!!







よろしくお願いしまーす!
そしてそして、最近私一生懸命頑張っていることがあります!

それは!showroom配信!!
だいぶ前から登録していてぽちぽち配信をしていて、たまにイベントに参加しては途中で飽きてを繰り返していました。
でも今回は頑張ってます!!
1位になりたいとかではなくてただただ50万ポイント貯めてアバター制作権を獲得したい!のです。

なので順位とか気にしないでとにかく日々集めるポイントと戦っています!!
チラチラ順位は見てるけど。

4/1までのイベントで、あと1ヶ月ほどあります。
今の私だと毎日15000ポイント集めてようやく50万たまるって感じです。

果てしない…私にとって50万ポイントは果てしなさすぎる。。。笑

ただ、私が一生懸命配信すれば、時間を割いて星を貯め、時間を割いて見に来てくれる人がいることを強く実感しました。
その度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

みんなのその努力を無駄にしないためにちゃんと50万ポイント貯めようと思います!!!

なのでみんなもぜひタイミングが合えば配信にお越しいただいて、星やらコメントをいただけると嬉しいです。
どんなアバターにしよかね(๑´ڡ`๑)

自分で描こうかな、りぃこたんに頼もうかな。
色々考えています。


いろんな活動の仕方がありますが、私はもともとニコ生育ちのインターネット弾き語りマンなので、配信はとても好きです。
人は人、自分は自分でがんばりまーす(*'∀'*)

{1A431C63-E825-49C1-9BA4-5F390E5D49B3}

今夜の配信は22:30〜23:30まで!
そのあとカウント枠をして、日付が変わってちょっと経ったら終わります。
13675ポイント集めるのが今日の目標だよ!!

よろしくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)

では、今日も一日がんばろー!