素朴な疑問とライブのお知らせ | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

ルームウェアとパジャマの違いってなんだろう?

オシャレ女子は、パジャマとルームウェアと普段着とオシャレ着とか持っているのだろうか??

私は普段、寝る時はパジャマで、日中家にいる時はパジャマで過ごすこともありますが、できるだけ着替えるようにしています。
その出かけない昼間に着る服っていうのはパーカーだったり、一度外で着てそろそろ洗濯どきかなぁ?と思う服だったりです。
(結構ゆるい感じのが多いかな)

上だけ着替えて下はパジャマということもある。

なんか、オシャレ女子みたいな生活憧れるけれど、ルームウェアとパジャマを使い分けている人っているのだろうか???

あ、ちなみに冬はパジャマでもパーカーとかでも大体上に半纏着ています。
あれ、もしかして私のルームウェアは半纏なのかしら。。。


そんな素朴な疑問は置いといて、月末は東京に行きますよー!!!






なぜか一番最後です。
見間違いじゃないよね??笑
仲良しの小川倫子ちゃんも一緒!!!!
こんばんは、お月さんもいる!

というスペシャルな日になっています!

ぜひぜひ関東の皆様よろしくお願いします!


さて、それではおやすみなさーい!!
よかったらみんなのお洋服事情を教えてくださいー!笑

{CE59618D-BBFE-4565-9CB2-5A0FFF9E085C}