また一つ歳を重ねました。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

去年のブログを見ながら、結局毎年同じことを思ってるなぁと思いました。

お祝いしてくださった方ありがとうございました。

33歳になりました!!
想像してた33歳と違う!

大学時代の友達からも連絡が来て、とりあえず
大学時代が10年以上前ということに鳥肌立ちました。

あと、この歳になると
原因のわからない筋肉痛
原因のわからないアザ
が増えるよね。という話題で持ちきりでした。


32歳と33歳何にも変わらないんだけれど、来年また歳を重ねる時に、笑っていい33歳だったと言えるように毎日を一生懸命過ごします。

いつもありがとうございます。
どうぞこれからも、仲良くしていてください。


30代楽しい〜!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////