東京おじゃましまーす! | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

はいこんにちは!!
こだまに乗ってがたんごとん。
今日は東京で歌います!!
芽衣子です!!!
昨日寝た後に、君とコーヒーをトライアングルとパンの伴奏で歌ってくださいと、お客さんの老夫婦に言われたので歌っていたら朝でした。
つまり夢でした。
なんか起きたら肩凝っていたよ。


生憎の雨模様ですね。
雨の歌でも歌おうかなぁ??
何が聴きたいかな?
リクエスト受け付けるよ!!!
(やるとは言ってない)

4月になって桜が咲いた途端、雨やら風やら激しいですね。
私は4月から意味わからん程度に忙しい毎日を過ごしています。とりあえず先週は週3で伊丹へ、そして週1で奈良へ行ってました。

ちょっとした小旅行やないけ。

でも、キラキラした顔で入学式のことや、学校のことを話してくれる子どもはとても可愛いです。
日本の未来は君たちのものだ!!!
頑張ってくれ!!!

何はともあれ本日のライブです。
まだまだご予約受け付けておりますので、是非遊びにきてくださいね!




さらに今月は、愛知へも行きます!






なんとこちら2days!!!
愛知の皆様よろしくお願い致します。
夜空と月のピアスはいつもお世話になってる場所、鑪ら場はずっと出たかった場所!
ワクワクが止まらないですし、尿意も止まらないのでおトイレへ行ってきますね!!!

では!!!

あ、今月のおふたりさまも要チェックよー!
{82DCE9CA-697D-46D8-B93B-B50DBCE91055}