1月10日 かつおの遊び場ブッキング | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

1月10日はかつおの遊び場で久々のブッキングライブでした!

三重からマユカさんが来られるということだったので、お客さんとして見に行こうかなーと思ってたら、年末にかつおの遊び場へ行った時にブッキングに誘っていただいて(◦'︶'◦)♬

もうほとんどかつおの遊び場のブッキングに出ていないし、自分のイベントの時はわりとみんな知ってるお客さんなのでいつもウェイウェイやっているのですが、この日はおすまし芽衣子でした。

かつおさんにも
芽衣子は他のライブハウスではこんな感じなんやなって見れたわーと言われ。笑

しかし、イベントする前に比べてブッキングライブでも来てくれる人が増えました!!!
それがとっても嬉しかったなぁ(◦'︶'◦)♬

来てくださった方ありがとうございました!

この日はピアノ多めのセトリでした!!
もう何やったか覚えてないけどおおおおー!笑

お客さんに野口さんのスープもらった!!
真似して撮った!
ちなみに私野口さんの上手に描ける( •ω•ฅ).。.:*♡

{5FF43E8F-C3C8-48CF-98E0-4B2BD2F359B2}