ずっと考えていたの。 | 三度の飯よりメロンソーダが好き

三度の飯よりメロンソーダが好き

音楽のことからくだらないことまでなんでもあります。

お誕生日ありがとうございました。

そして今日1月14日は
母親の手術の日でした。
朝からバタバタと病院へ行き、
あ、手術と言っても命に別状はないのですが、なんせ我が家初手術者ですからね。

そんな感じで最初は出演も危うかった今日のライブですが、
インフルエンザも治り、母親もはよライブ行き!と送り出してくれ、ライブを誰よりも楽しみました。

本当にありがとうございました!!!

ライブ中みんなの演奏を聴きながらボンヤリ考えていたことがあって

私!とりあえず5月いっぱいまで
今お誘いいただいているライブだけにしようと思いました。

と言うのも、
1月にお誘いいただくことが多くって
一ヶ月で何本ものライブに出ることになり、一本一本のライブが大切にできてないな。と感じたからです。
共演者の人たちはこんなに素敵なステージを作り出すのに私はなんなんだろうという自問自答を繰り返していて
曲も全然書けなくなってしまったし、
音楽やってる意味ってなぁに?と思いました。


伝えたいことがあるわけではない。
だけど、なんでもない日常を歌うことで共感してもらえたり、あるあるー!って思ってもらえたりするのがとても嬉しい。
みんながよかったよ!って言ってくれることが私は幸せ。

だけど今、来てくれた人がよかったよ!って言ってくれるライブを私は全然できていないなぁと痛感したわけで、

しばらくは自分と向き合って、音楽とはなんぞということを考えてみようと思いました!

そんなわけで、私あの、断るの苦手なタイプなので5月くらいまではライブのオファーをあまりかけないでくださいね!笑



そして、応援してくださっている方がいらっしゃるならば
会えなくなるその前に、ぜひともライブに来てください。
5月以降にまたライブを増やすとも限らないし、もしかしたらものすごい勢いでライブをやるかもしれない。
私にもわからないので、どうかライブに来てください。

そういうことを考えていましたよ。

でもライブを増やさないと言っても何かしら月1くらいはライブありますので!笑
活動休止なんだ!とか思わないでね!
活動はしています!笑

そして、現在目指すビッグイベントは

5月5日!!!
こどもの日!!!

小川倫子、アタラシレイ、芽衣子
3マンライブです!!!

バックバンドを引っさげてやりますよ!!


これに来て欲しい!
これを見て欲しい!
バンドの芽衣子もすごいんだなって思って欲しい。

また詳細はおしらせします。


2月も3月も4月もライブはありますのでまたおしらせします。


14日のライブのことはまた日を改めて書きます。
私の伝えたいことは以上です。

質問ある方はいませんか?
いてもここではできませんが!!!

なければ

解散!!!!!


ご愛読ありがとうございました。