にんにん!





どうも☀️🌙






めいこです🌱









🤍







26日(日)




🌟 天真らん 3周年 🌟




にんにんっ!


天真爛漫パリピ系忍者
天真らんちゃんの✨3周年祭
開催致します★




時にキュートに♡時に真剣に♡
みんなを引っ張ってくれるらんちゃん!
沢山のお殿様、お姫様に
ご来城頂けますと幸いです!




お殿様お姫様の御来城を忍者一同
お待ちしております!





スター開城時間スター


13時から21時

※アルコールの提供は20時までとさせていただきます







スター来城特典スター


🔅17時にはらんちゃんによる
チャレンジタイムを行います♡


🔅らんちゃんが変幻いたします♡










↓  ↓  表示価格は全て税込価格です  ↓  ↓



スター特別メニュースター


特別物販
特製らんパーカー 7,700円
※サイズはXXLとなります

特別物販…………!!!!!
パーカー…………!!!!
めちゃくちゃ欲しい…………!!!!
実物もめちゃくちゃ良いのでぜひ………!!!✨







キャラストラップ付き!
らんちゃんお祝いメニュー 各2,200円
※ストラップは無くなり次第終了となります


クマムシくんらぶ♡らずべりーてぃー

UMAくん天真かるぼなーら♡ぱちゅた

バイキンくんらんちゃんのぱんなこった



らんさんといったらパスタ!♡
めいこもパスタ大好きなので嬉しい…♡💭
今回はカルボナーラです🙌🏻
ラズベリーティーもパンナコッタも美味しそうでした😫✨
(今回はつまみ食いしてません🙅🏻)







らんちゃんお祝い♡演舞セット 4,950円
ライブorビジュアルポイ+
サイン付き特製ブロマイド
※ブロマイドは無くなり次第終了となります


さっき……!見てきた………!!!
これはスーツ姿のかっこいいできるオンナの
らんさんが拝めるものとなっております👍🏻👍🏻👍🏻
早い者勝ちです!!!!!!🔥🔥









らんちゃんお祝い♡
デュエットライブセット 8,250円
デュエットライブ+
特製ボールペン&メモセット
※ボールペン&メモセットは無くなり次第終了となります



忍務で使いたい…………🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ポスターのらんさんが表紙(?)のメモ帳と
らんさんのイラストが散りばめられてるペンです!
らんさんのお写真が最高なのは当たり前なのですが
ペンのイラストはらんさんが書いたのかな……??
違うのかな………
でもめっちゃかわいいです(語彙)








らんちゃん3周年♡
おめでとうセット  20,900円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+
特製クリアファイル+特製ハンコ
※こちらのシャンパンはノンアルコールです


3周年おめでとうございますすぎる🥲✨✨
クリアファイルもハンコも最 & 高です…!!!
これでいつでもらんさんと一緒です🥲♡♡♡♡
クリアファイルはポスターと一緒のお写真、
ハンコはデュエットライブのペンと
同じイラストでした🙌🏻
ポスターがね……………いいですよね…………!!!








お殿様お姫様の御来城を
忍者一同お待ちしておりまする♡







東京都における、まん延防止等重点措置を遵守して、ご来店の際の検温や消毒、マスクの着用のお願いをしております。

入場規制なども必要な際には行ってまいります。
お手数をお掛け致しますが、何卒御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。








🤍






らんさんの日の告知です✨




らんさんには本当に本当に
お世話になってばかりで………🥲
多分2つくらい下の後輩なのですが、
忍務始めたての頃は
らんさんと一緒に動いたり、
お外も教えてもらったりしてました🥺
(めいこにもくっつき虫の時代が…🥲)



それから今日に至るまで、
本当に毎度のように良い所は褒めてもらえて
良くない所は注意してくれて
分かんない所は教えてくれて、と
沢山お世話になってます



免許皆伝になり、店長になり、
そして副社長になり、と
すごくお忙しくて大変なのに
相談にのってくれたり教えてくれたりと
なんか申し訳ないな…と
思う事もよくあります




お殿様お姫様の事を考えて、
忍者さんたちの事を考えて、
他にもいっぱいお仕事があって、
多分わたしが見てる部分よりもっともっと
お忙しいんだろうなぁと思います






らんさんに
お願いしてもいい?とか
ありがとう助かった!って言われると
めいこもちょっとは力に
なれてるのかなと嬉しくなります☺️
最近はめいこも先輩なので✊🏻
新人さんやまだパフォーマンス解禁してないよ
っていう後輩さんに教える役目もしてるのですが
少しでもらんさんに頼られる、
少しでもらんさんにひと息つける時間が
できるように
これからも頑張りたいなと思います







今日はライブ1回でも出来たら
嬉しいかなという気持ちです!!!!笑
(ほんとはもう少しやりたい🥺🥺)けど、
いっぱいいっぱいサポートします!!
お殿様お姫様、そしてらんさんが
楽しいと思える時間を作ることに
尽力したいと思います!!!





本日はよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️










ではでは






どろん!