ご褒美♪ | ☆おいしい日和☆

☆おいしい日和☆

日々のしあわせ


☆おいしい日和☆-201007252021001.jpg


今日はピアノを習っている音楽教室の発表会でした。

ピアノを習い始めてまだ2か月足らずなのですが、

2年に1回のイベントなのでお願いすることにしたんです。


まだまだ初心者のテキストでお稽古をしているのですが、

先生が簡単な楽譜を用意してくださって、頑張って練習してきました。


ひとりで弾く曲と、先生と連弾の「ちょうちょ」。

前日までつかえていたところも、本番はバッチリでした☆


実は、息子が年長~1年生にかけて約1年間習っていたことのある

音楽教室なので、発表会参観も2回目。

お友達も何人もいたので、少しだけ観て帰りました。


娘は終わった解放感からか、珍しくお昼寝…。

その間に、ご褒美のケーキを調達に走りました~ケーキ

ちょっと時間もなかったので、今日は久しぶりに不二屋ですペコちゃん


みんなでたくさん褒めてあげました♪