研鑽会にて刺激を受ける☆ | ☆おいしい日和☆

☆おいしい日和☆

日々のしあわせ

久しぶりの内容、ほとんど手つかずの分野だっただけに、

今回は本当にいい刺激を受けてきました。


先生曰く「ガツガツもどうかと思うけど(笑)、きちんとやった方がいいよ」と。

むしろ、やるべき!と…顔

そうですよね、せっかくの知識なんだからもったいないですよね…!


勉強になりました。



そして、学べばお腹も空くもの…。


☆おいしい日和☆-201007241306001.jpg


いつもは大人数でランチをするのですが、

今回はそれぞれの予定もあり、こじんまりと3人で。

青山ブックセンターの向かいにある「un cafe 」。


お値段もお手ごろで、スープ・パン・ドリンク付きで1200円前後。

私はキッシュプレートを選びました。


いつもと違う雰囲気で、また楽しい時間を過ごせました。

かおりんちゃん、琴ちゃん 、感謝☆