きゃー!ついに来ましたねー!!

明日、撮影が開始される模様飛び出すハート



撮影開始から追いかけることができるのが嬉しいニコニコ



TNPの打ち合わせかなー?

頑張ってくれて、有難い🙏








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のイベントも安定のじぬぬだったようで、最高に幸せな一日を過ごさせていただきました🙏



そしてイベントで流してくれた

コンサートの裏側↓

 

しー君がぬぬ君の頬をおさえているのは、体温を測っているらしい凝視ま…じかよ…


あと、MCの方が気になるところでストップ!ストップ!ってなっているのが、面白かったですww分かるー!


で、今日のハイライトはこっちかな?

 

しー君、可愛すぎ問題凝視


先日はこんなにハンサムだったのに…



今日はこちら

 

可愛すぎるー!!!好き!


 


 イチャイチャ…


 ぬぬ君ww羨ましいー!ふー!爆笑


 

 🌊 : (nuについて話しながら) とても誇りに思います、あなたはとても美しいです。

🌊 : なぜかは分かりませんが、コンサートの後は、いつもより輝きが増したように感じます。




私もぬぬ君、輝いてる気がします!!完全同意!!


 

 

ぬぬ君、面白すぎる爆笑

そうだよね、しー君と結婚したいなんて言ってたら、まずはぬぬ君と対決しないとだもんねww負ける気しかしないわ爆笑




他にも色々あったけど、また後日飛び出すハート

今日は最後に

イケメンなぬぬ君を貼っておきます。




ひぇー{emoji:617_char4.png.よだれ}