供給ありすぎて、まとめられない爆笑
時系列めちゃくちゃです
タブっていたら、ごめんなさい🙇‍♀️


 

 

 

 

なにこれ?昇天



思わず、スクショしたww



こしー!!!

引き寄せてるの最高すぎるー!!


 

 

 あ、隣はしー君ですねよだれ

ぬぬ君のスパダリ自慢されてますね飛び出すハート


 

 うわぁーん!しー君、最高すぎるよー飛び出すハート

 



 0:6 😺 : 私は恥ずかしがり屋なので、これには全く慣れていません。

🌊 : よかった!!!!!

男性スタッフ:まだです🙄 (* 🤣🤣🤣🤣 )

女性スタッフ:何もしてないですよ。


ほんまにwwいい彼氏ww爆笑




 

 👑とってもハンサム!ハンサムすぎる!

*カメラがNuNewにパン*

👑わーい、彼は私の言うことを聞いてるんだ。私は密かに彼を褒めている。

👑ハンサム。とてもハンサム。とてもかっこいい。いいですね!

⚔️ 🙏

👑すごくハンサム。とってもシック。素敵。クール。その通り。


かと思ったら、

ぬぬ君もめちゃくちゃ褒めてたわwよだれ


 

 エアキスもしちゃうよよだれ

最高な彼氏だなー(知らんけど)



 ぬぬ君チェックはぬかりなく行いたいしー君


 

 Zee : このシリーズでは、Nhu が Hia より賢く/ハンサムに見えることは決してないだろう。なぜなら、Nhu の内面は tamutami (かわいい、ふわふわ、柔らかい) だからだ。


Nunew: どこだ? 中身を見せてくれ。


ジー:ここじゃないよ😂😂


 

 私たちは何を見せられているのだろうか…ww



 Z: ヌーは成長して...

R: 何ですか?

Z: 大きくなった…もっと美しくなった

NN: こっそり褒めてくれる?

Z: 最近よく褒めるんです


しー君ってリアル光源氏じゃん凝視

思いの外、魅力的に育ったのかもしれない…


 🐱 : 今はヒアよりP'Bonchonが好きです…

P'B:そうだよ

🐱冗談です🤭

🐳 : 役名を言うならヒアは気にしないけど、Nhuは"P'Bolchon"と本名で呼んだ、そしてHiaも本名だ


この訳がよく分からなかったのですが

恐らく、物語の始めはカニンがチャランに対して良い感情を持っていないということから、ぬぬ君は今は執事さんの方が好きだよ❤️と言ったのではなかろうかと思っていますアセアセ

たけど、本名で例えてしまったので、しー君は役名で言うなら分かるけど本名で言うのは納得できない!といった感じで言っているのかなぁーと勝手に推測しておりますアセアセタイ語って難しいし、言葉遊び?例え話?しまくるから難しいよねー


 🗣️ : 相性はどうですか?

🐳 : ああ、これはみんなに見せて、みんなに決めてもらうべきだ。みんなが気に入るかどうかはわからないけど、気に入ってくれるといいな

🐱 : 実際、私たちは私たちなのです、こんな感じで

🐳 : そうだ、私たちは私たちなんだ、こうやって

🐱 : 私たちの相性がどうなのかは分からないけど、私たちはこんな感じ。相変わらずZeeNuNewのまま


 

 🐱 : 私もスリムになるよ、だって…

🐳 : ヌーはすでにスリムだけど

🐱 : この服は私にぴったり合うので、これよりスリムです。スリムにならないと...

🐳 : 大きめの服を作らせれば解決しない?

🐱 : いいえ、似合わないでしょう。服を着るたびにすぐに似合うように、スリムにならなければなりません


 みて、これ!もう細すぎるぐらいだけど?!

ぬぬ君、若いから顔にお肉ついてるだけだよ!

30すぎたら身体には肉つくのに顔の肉なくなるけど凝視


 🐳 : 長い間一緒にいて、お互いをどんどん理解しているので、居心地が良いです。ヌの演技が以前よりずっと上手くなったと感じます

🐱 *首を振る*

🐳 : あなたはもっと良い人です、それを受け入れてください

🐱 : いいえ、そうではありません

🐳 : でもまた一緒に仕事ができるのは幸せだし、心地いいです

🐱 : 私もです。演技から離れています。実は、過去にも何度か演技をしたことがあるのですが、今回は…本当に大きなことです。


 イチャイチャ…


 

 イチャイチャイチャ…


 

 ぬぬ君を呼ぶしー君の声が甘すぎる昇天


 

 そりゃ、重いよね…

モミモミして気遣うぬぬ君が優しい🤭


 


 

 しー君が小さく見えるだと…?!爆笑



 

 しー君とジミー君可愛すぎる爆笑


 

 😽 : いや、来ないで

🐺 : 寒いですね。エマリーは寒いです。今はマイナス30度くらいです。

😽 : 😑ヌは寒くない、ヌは死ぬほど暑い。これも着ると厚手。でもシャツはたくさん持ってるといいよ☺️